661 : ナント!あれも自動なんですと!

バックナンバー
この記事は約2分で読めます。
 画像が表示されていません

今日は先行販売7日目、いよいよ明日で最終ですよ!

もう一つの自動機能


これまで、5つの自動処理を説明してきました。
それぞれが重要な機能であり、Agent-Tの中核であり、一部は他社追従を許さない唯一無二の機能です。

・自動ツイート収集
・自動投稿
・自動アイキャッチ設定
・自動コメント
・自動ツイッター連動

Agent-Tには、さらにもう一つの自動処理が搭載されています。

それは『自動ハッシュタグ』です。

ハッシュタグとタグ


ハッシュタグというのは、これのことですね。


#キーワードの書式でツイートに含ませることで、同じハッシュタグを付けているツイートとグループ化されたり、高速でより正確な検索ができるようになります。

ツイッターで狙ったキーワードで露出を増やすためには必須ということです。

上で例に挙げたツイートは実際にAgent-Tが自動取得してきたツイートです。
これがWPに自動投稿されると、こうなります。


WPには「タグ」と言う「キーワードに紐付けする」機能があります。

自動投稿しかしたことが無い方は初見かもしれませんね。
投稿画面のここで設定できます。


もうお分かりと思いますが、取得してきたツイートに含まれるハッシュタグを、WPのタグとして自動的に登録しています。

自動ハッシュタグ


そして、この記事がツイッターに連動投稿されるとこうなります。


今度は逆に、WPのタグをツイッターのハッシュタグとして付与して投稿します。


さらに!
取得してきたツイートには必ずハッシュタグが含まれているとは限りません。
ジャンルにもよると思いますが、むしろハッシュタグが無い方が多い感じです。

そんな場合も、Agent-Tは「検索したワード」を自動的にタグに設定します。




つまり、連動ツイートする際には『検索されたい』ワードがハッシュタグとして付いているということです。


ただ単に取得してきたツイートを転載しているだけはなく、『より検索されやすい状態に加工して』ツイートするのです!

人がやることではなく、機械的に自動的に付与されていくので付け忘れることはありません。
ミスもありません。

お申し込みはこちらから


いよいよ明日で先行販売は終了します。

販売自体は継続して行いますが、通常価格になります。
※それでも機能的に十分安いですが・・・